japaneseheso's diary

せんすってなあに

じゅーんすいじゅーんすい

 


チャットモンチー 『いたちごっこ』 - YouTube

2人体制のチャットモンチーもすごくかっこよかったけど

 
4人体制のチャットモンチーもさらにかっこいい
 
いたちごっこがすきすぎて、毎日10回くらい聴いてる
 
どーんかん
やっぱじゅーんすい
 
普段あんまり歌詞よりもリズム感とか雰囲気重視だけど
 
チャットモンチーは歌詞聴いちゃうんだよね
日本語を聴かせるというか
日本語て素晴らしいと思えるというか
 
 
 
あと両A面てこういうこというよね!
こころとあたまも素晴らしい
MVも両方ともすき
 
あと変身のgroup_inouverもとてもいいです。
group_inouすきです
 
イルカセラピー
ライブすごく楽しかったからまた行ってみたいなぁ
このイルカ着ぐるみがツボで何回みても笑える(MVの免疫がしっかりついてから、このLIVE映像見ると面白さ倍増)
 
 
音楽ひとつで元気になる
 
愚痴みたいなうたはいて
サプリみたいなうたたべて
ヤジみたいなうたとばして
説教じみたうたくらって