japaneseheso's diary

せんすってなあに

春のうたのすすめ


あはは*(^o^)/*

あはは*(^o^)/*

気づいたら春〜


クリスマスも正月も過ぎてあっという間に春だよ*(^o^)/*


頭は桜満開だよ*(^o^)/*うかれポンチ


でも浮かれることは一つもございません。えぇ。ばらららら


ベイマックス見に行きました

もうベイマックスかわいくてかわいくて、最後かなし過ぎて嗚咽..

あとお兄ちゃんのイケメン具合
なんだあの絵に描いたような正統派なイケメンは。ばらららららいか
あやうく恋するところでした。

春こないかしら

そんなところで早くも春気分☆春ソングの紹介だよ☆〜(ゝ。∂)チェキラ

1.明日、春が来たら
名曲ですね。イントロとサビに向かっての高揚感が心地よいです。
クリスマス前くらいからずっとエンドレスで聴いております。そりゃ早く春来ないかしらという気分にもなりますわ。
松たか子のILOVEYOUの言い方がとてつもなくいいです。ありのまま越えです。

2.HOTSTUFF
JUJU
春曲ではないですが。昨年のマキアージュCM曲。
水原希子ちゃんがくるくる回って車の窓でリップ確認。舞い落ちる紙吹雪。
を脳内自分すり替え再生を去年エンドレスで行なったため、自分の中で春曲に。
でもウキウキ浮かれ気分で
ウェーーーーーイ春きたぜ感はかなりあります。

3.春の歌
王道。ただただ王道。
はるぅのううたぁあー

あぁカラオケいきたい。