japaneseheso's diary

せんすってなあに

▼△▼△▼△

いわゆる90年前半に流行ったストリートファッション的なやつ。
スポーツMIX的なやつ。
 
最近気になるなぁと思ってたら


単純に流行ってるらしい。
 
stussy、バケットハット、エアマックスg-shockアディダススーパースター。x-girl。MA-1。にゅーえら。ルーズなデニム。
あんま詳しくないから間違った認識もあるかもしれないけど
 
まんまと90年の罠にはまっている。ちげーか。ファッション業界に揺るがされているだけか。
恐らくストリートファッションが流行ったのって93〜94年とかだったはずなのだが(調べずに記憶だけで書いてるので間違ってたらすいませぬ。世の中のビーボーイ(40代おっさん)
そのころってまだ私幼稚園児でセーラームーンできゃっきゃっしてたころなのに、最近再燃してるのをみて懐かしいなぁと勝手ながら思ってしまうのはなぜなのだろうか。
 
うん。答えはでません。
とりあえず今色々ほしいという。そんだけの話でござる。そうでござる。お平成でござるYO。
というわけでほしいもの、memomemo
 
f:id:japaneseheso:20150201002621j:plain
ベーシックなコートにパーカー。デニムにスニーカーにリュック。最高にマッチマッチ。
 
f:id:japaneseheso:20150201002745j:plain
f:id:japaneseheso:20150201002758j:plain
NIKEにpuma。adidas。スポーツMIX。
 
f:id:japaneseheso:20150201003145j:plain
gジャンはほしいなぁ。あと柄柄したスリッポン。
f:id:japaneseheso:20150201003534j:plainf:id:japaneseheso:20150201002949j:plainf:id:japaneseheso:20150201002939j:plain
ピンクはやっぱ大好きでござる。
にゅーえらは買うか迷うところでござるな。x-girlもかわいいもの多くて、色々迷ってしまう。
 
季節の変わり目は金がとびますな。