japaneseheso's diary

せんすってなあに

歌舞伎フェイスパック



最近歌舞伎フェイスパックなるものをハンズで衝動買いしてしまった。

f:id:japaneseheso:20140618222711j:plain

フェイスパックに隈取りの印刷がされているのだが、

f:id:japaneseheso:20140618222728j:plain

つけた瞬間に

もう笑うしかなかった。

フェイスパックなので笑ってはいけないと思いつつ、

笑いがとにかくとまらない



お腹をかかえながら洗面所を出た私は母親に見せにいくことにした。


そしたら母親も笑いがとまらなくなってしまった。


なんなんだこのフェイスパックは!


効果は肌の潤いではなく、心の潤いではないか!(そんなうまいこと言っていないではあるまいか)

写真を撮りまくり、楽しいひととき(15分)を過ごせたのである。

いや

ぁあっ


あ〜あ〜るぅ〜


ちなみに品切れ中だったが動物バージョンと

f:id:japaneseheso:20140618222823j:plain

29日には

f:id:japaneseheso:20140618222847j:plain

f:id:japaneseheso:20140618222858j:plain

劇団四季キャッツバージョンが発売されるとな!!!
ミュージカル好きな私は大興奮である。

人生の潤いがさらに増えた
メーモリィー

詳しくはこれ↓