japaneseheso's diary

せんすってなあに

年下BARタビナレテーラー

 

 

ブログを始める際、どのブログサービスを使うか

非常に悩んだのである。

 

いや嘘である。

 

 

すぐにはてなブログが浮かんでしまった。

 

最近よく読んでるブログがはてなブログだったからという単純な理由である。

 

 

それは

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

である。

 

彼女をリスペクトしている。

 

 今回はそのリスペクトを全面に出した記事にしようかと思います。

 

なぜ、彼女を尊敬しているのかというと行動力である。

 

時に出会いを求める友人とBARに繰り出し、その友人が逆ナンをしたり

 時にバイブBARを訪れてみたり

 時にひとりでBARに行ってみたり

 

・・・て暇女さんの行動力を尊敬というよりBARにすんなり行ける年下を尊敬しているのでは・・

(いや暇女さんは大好きである。そう大好き)

 

しかし思い出してしまった。

最近職場の20歳やら21歳の後輩が、

「一人でBARに行くんですよー。マスターと話してたら隣の人ととも仲良くなってー」

「昨日仕事終わりに表参道行って、BARに行ったんですけどー、ダーツやってたら幼少時代の知り合いがいたんですよー、超ウケませんかー」

バルでコップのふち子さんで遊んでたらめっちゃ店員さんに見られましたー、あははは」

そんな話を聞いて

 

「お、

おう」

「へ、

へえ」

 

f:id:japaneseheso:20140619122827p:plain

という返事しかできないのである。

なぜなら26歳にもなりBARなるものに1回しか行ったことがないからである。

しかもその1回も職場の先輩との合コンで、流れでBARに行き、初のBAR・私以外全員5歳以上年上の合コンということもあり緊張で頭が真っ白であった。

なのでそれは私の中でBARカウントされていない。

 

 

 

ブログも始めたことなので、

 

暇なのでBARにいってみました。

なんて記事を書きたいものである。