japaneseheso's diary

せんすってなあに

アイドル戦国時代



 
ちまたでよく言われるアイドル戦国時代。
 
アイドル戦国時代
 
そもそもアイドル戦国時代てなんなの
 
と思わず調べてみた
 
2010年以降のアイドル界隈を表した言葉らしい。
 
で勢力図なんてものもあった↓2013年度
 
f:id:japaneseheso:20140618164856j:plain
 
何に驚いたかというとperfumeてアイドルなんだ!という驚き
 
『好きなアイドルいる?』
 
perfume
 
 
って答えたら怪訝な顔をされないだろうか。私ならもれなくする。
 
 
この中ならperfumeが一番好きだが、私の中でアイドルではないので
最近はまってる
 
 
について
 
f:id:japaneseheso:20140619103320j:plain
て勢力図にないじゃねーか
 
それはとにもかくにもして
 
 
なんで松浦亜弥かというと歌がべらぼうにうまい。ことに今更気づいたのである
 
べらぼうに。
 
YOUTUBEあややの動画をあさってたのだが
 
惚れ直したのがゴマキなっち石川あややで出した曲を1人で歌っているこの動画である↓
 


Aya Matsuura 松浦亜弥 - 好きすぎて バカみたい (GAM 1st Concert ...

 
 

えるおーぶいいーらぶりーあやや

 

 久しぶりに聴きたくなったので、ファーストとセカンドのアルバムを借りに

よしTSUTAYAに行こう。