japaneseheso's diary

せんすってなあに

かわいい




最近まで三代目ジェイソールブラザーズを、突発的に三代目から始めたと思ってました。

どうもおへそです。


一代目と二代目もいたんですね。
少々驚きました。



からの全然関係ないですが
最近LINEのスタンプがかわいいのが揃ってて誘惑に負けそうです。というか負けております。


f:id:japaneseheso:20140622231857j:plain

かわいい

f:id:japaneseheso:20140622231921j:plain

かわいい

ぼのぼの昔から大好きなんだなぁ( ´ ▽ ` )
ちゃんとしまっちゃうおじさんとかスナドリネコさんとかいるのもわかってらっしゃる

最近はやってんのかな
渋谷のヴィレヴァンが怒涛のぼのぼので思わず撮ってしもうた
f:id:japaneseheso:20140622232059j:plain
す、すげぇ


あと最近購入した
ニシワキタダシさんスタンプ

f:id:japaneseheso:20140622232141j:plain

かわいい

f:id:japaneseheso:20140622232156j:plain
ITOKO!が気に入っております。


f:id:japaneseheso:20140622232233j:plain
今だに悩んでいる
食いかけのパン売りケース
かわいい

ニシワキタダシ全部かわいい→


女特有のかわいい連発お粗末様でした