japaneseheso's diary

せんすってなあに

共通項




少し前にananで


漫画で復活!好きな男、抱かれたい男

f:id:japaneseheso:20140620222011j:plain

という特集号。もちろん買いました。

納得!てところと、ん〜そうかぁ〜?てところもあり

ランキング形式じゃなかったのもちょっと残念(´-`)


というわけで勝手にランキングしちゃう。

おへそで復活抱かれたい男




第3位
海月姫』より鯉淵修

f:id:japaneseheso:20140620211615j:plain

いきなり趣旨から離れてしまうが抱かれたいというより抱きたい男である

なぜなら30歳童貞である

初めて月海にすきと言ってしまったとき、白目をむいて失神するくらいなので

おそらくそんな行為に至る前にお亡くなりになりそうだが

こういう堅物の人が豹変するところを見てみたいという怖いもの見たさで第3位


第2位
『パティスリーMON』より大門勇
f:id:japaneseheso:20140620212139j:plain


あぁかっこいい。
短髪黒髪
女心がわからないにぶちんだけど、そこがまた男らしくてかっこいい


ちなみにたまーにメガネをかけるところも胸キュンなのである。
しかも無地の黒tシャツって私を萌え死にさせたいのでしょうか

f:id:japaneseheso:20140620212322j:plain



いよいよ傾向がわかってきたところで
第1位
『クローバー』より柘植さん

f:id:japaneseheso:20140620212701j:plain


うんわぁぁあえあえあああーーーー!!


はい出ました〜はい出ました柘植さん

エリートで女性社員にはモテまくり
でも言いよってくる女を適当にあしらう

なんだかんだで一途なんだけど、Sっ気満載なところがもうバッチグ!である

そしてエッチが好きそうな雰囲気がぷんぷん丸なのである。

実際そういう描写が多くて、中学生くらいでクローバー読み始めたときに女子校育ち、男慣れしてない私には刺激的なエロ本のようだった


だからいつか柘植さんのような..



て気持ち悪いなおい
自分で言ってて気持ち悪くなってきました


というわけでこのへんでお開きにしましょう。