japaneseheso's diary

せんすってなあに

大人の男



ちょっと前のanan

私が編集長を務めたんじゃないか

と思い込んでしまうほど


すばらすぃです。

以前友人に私の好みを集めてみましたという画像がこちら↓

f:id:japaneseheso:20140626000743j:plain

大人の男レンジャイ

そして永久保存版のanan

f:id:japaneseheso:20140711130349j:plain

西島すわぁん!!!!

立ち読みしてたら隣に女子がきて、すぐさま西島さんのページにとんでみていたので、

友達になりませんか


とナンパしたくなりました


いやぁ〜かっこいい

f:id:japaneseheso:20140711130509j:plain

f:id:japaneseheso:20140711130531j:plain
そしてこの大人の男の羅列

f:id:japaneseheso:20140711130559j:plain


パァラァダアイス!!


そして大人のBARの楽しみ方特集に平山浩行
f:id:japaneseheso:20140711130659j:plain

もうなんかすごいっす


じゅんじゅわぁ〜

今日発売のar
以前も話しましたが毎回小見出しがご注目。

f:id:japaneseheso:20140711130305j:plain
タモさんだしてきてしまうとは
しかもいいとも終わったあとに
さすがですね

そしてこの安室ちゃんである
衰えという言葉をしらないらしい