japaneseheso's diary

せんすってなあに

久保みねヒャダおへそ



最近久保みねヒャダにはまりすぎて、
 
 
過去の無料で見れる動画で全部みて
フジテレビオンデマンドで見れなかったところを買い
能町みね子のモテナイ系を楽天koboで買い
久保ミツロウのアゲインを毎日二冊とか買ってたらいつの間にか全12巻を制覇し
ももクロを毎日のように動画でみて
(ヒャダインそのものではないけど、まぁ細かいことは気にせず)
 
もう完璧なるみつらーである
メガネもカムロメガネ店で買いたい
えっほえほえほ恵方巻き♫
 
久保さんが
『この番組を見てる人が女性が圧倒的に多いんです。ひゃっくんのおかげかな』
と言ってましたが...
 
それだけじゃないの〜
久保さんの話に共感して、能町さんの話にスカっとしてるの〜!とテレビに入りこんで言いたくて仕方なかった。
 
では今宵もこじらせで乾杯☆