japaneseheso's diary

せんすってなあに

たまや




火気厳禁


花火のように爆発するのでご注意を





私ってポジティブなんだよね
と言って自制心保とうとする自分嫌いだ


フルマラソンのように走り続けて毎日こなすように過ごす自分嫌いだ



仕事だからと割り切って、人の感情とか関係ない。仕事としてできないやつが悪い。と自分に言い聞かす自分嫌いだ



こわいこと、悲しいこと、くるしいこと、考えたら落ちそうで、避けて避けて見ない振り、知らない振りする自分嫌いだ



やりたいことはたくさん思い浮かぶけど
行動力がない自分嫌いだ


とりあえず夏なんて嫌いだ


f:id:japaneseheso:20140731235054j:plain



でもそういう自分も好きだと言い換えれば全て収まりがよくなる。そういい聞かせる。