japaneseheso's diary

せんすってなあに

走り続け走り続け




いつもたらたら趣味のことばっか書いてたけど、たまに荒ぶると少しスッキリしました。

アウトプットって大切ですね。


なんでここまで落ちてしまったかというと27時間テレビのせいである。


冗談ではなく本気で。


見てた人はわかるであろう。

あのノンストップメドレー



SMAPはそもそも好きで、(嫌いって人は少ないだろうけど)
今回の27時間テレビも結構楽しみにしていて、寝てる時以外はほぼ見てました。


24時間寝ずに
ご飯もろくに食べずに
喋り続け
動き続け
40のおっさんたち

そんな中迎えたメドレー



中居くんは序盤から水飲む回数も多く、座り込んだり、はぁはぁ、息苦しそうで


ファンの人たちもキャイ〜ンでさえも深刻な顔で見守ってるさまをみて




苦しい!

って本当になってしまった

なんでこんなにがんばらなきゃいけないんだ。
アイドルである以前に人間だぞ!


このまま熱中症で死んだら、公開処刑もいいところだ

人が死ぬところをテレビで見ることになるんじゃないか


とまで思った



あんなのエンターテイメントじゃない
エンターテイメントなんてくそくらえだ



あと中居くんと自分を少し重ねる部分もあり、本当に落ちてしまった。



勘弁してくれフジテレビ。


しかも森くんの手紙なんか出しやがって。卑怯だぞこのやろう。


くそと思ったのに森くんの手紙で感動して泣くなんて本当にくやしい。




そんなひどい暑い日を過ごした。