japaneseheso's diary

せんすってなあに

あのあれですよね


フレデリック「オドループ」MUSIC VIDEO - YouTube

 

銀河おどってた人ですよね。

 

最近言いたいだけ病がとまりません。

どうもおへそです。

 

もう師走ですね。

と言いたくなるぐらい時がはやくてびっくりはうす。

 

ここんとこ忙しくて忙しくて、

わりとアクティブで家で廃人になる日もなく過ごしていたのですが

 

 

久々今日youtubeとニコニコの反復横跳びをしながら、

徒歩1分のツタヤに行き、

 

おしゃれキャット

ニシノユキヒコの恋と冒険

借りてきました。

 

まだおしゃれキャットはみてませんが(あのディステニー、ディズニーのやつ)

ニシノユキヒコは見ました。

 

もう中身はない。映画見て感動した。おもしろかった。つまらなかった。

なにもない。

ただただただただだだた竹野内豊がかっこい。

ただただだだた竹野内豊といちゃいちゃしたい。

それだけであった。

竹野内豊を見るために2回リピートしてみました。

やっぱ竹野内豊はヒゲにつきる。

そしてあのゆるカットソージーパンで女子は虜である。

竹野内豊。ああ竹野内豊

 

P.S.映画のおともにツイストドーナツ

 

 f:id:japaneseheso:20141003222728j:plain