japaneseheso's diary

せんすってなあに

よーく聴いてみな

 
 


パンダにバナナっていってますから
 
coccoが大変身しすぎてびっくりしてます
 
 
どもう
どうもおへそです。
 
 
鬼束ちひろの変貌ぶりぐらい驚いております。
 
でもこのcoccoもかっこいい。
そしてなんだろうエロいですけど。
 
 
 
ようやくAmazon久保ミツロウ能町みね子オールナイトニッポンやってみたを手に入れました。
 
本屋にどこ探してもなさすぎて
 
 
未確認生命本ですか
 
なみに見つからず
しびれを切らし、Amazonしました

読み応えたっぷりで
名言集とかキラキラ変換とか何度読んでも聴いても素晴らしいです。
 

ワイファイミーマイカー
 
そして10月17日、24日と久保能町のオールナイトニッポン限定復活しまして。
あぁ〜やっぱ落ち着きます。けーえぬあっとまーくおーるないとどっとこむけーえぬあっとまーく
 
 
けーえぬにどっぷりつかり。
今日会社休みますやら
クローバー映画化しますが、クローバートレフルの方やら
東京タラレバ娘
などなど
 
 
 
30女でも望みがある
 
みたいな風潮が
アラサー女をだめにしていくのだ
 
 
やめてほしい
 
この風潮
 
 
でも、
仲間がいるみたいで安心するから 
やめないでほしい
 
この風潮