japaneseheso's diary

せんすってなあに

あれから10ねん


f:id:japaneseheso:20141028135713j:plain

木村カエラの10周年LIVE行ってきました!!
10月25.26日の2days  IN横浜アリーナ

二日間ZOOとPARKとテーマ、曲をかえてくれたので、


本当二日間行ってよかったー!!

f:id:japaneseheso:20141028135754j:plain

どっちも甲乙付け難く、
ZOOのテーマはROCKで、激しい曲中心でノリノリ!
PARKのテーマはPOPで、かわいくて踊れる曲中心♫
んでもって新曲やってくれたり、距離が結構近かったりと、楽しかった♡♡



カエラちゃんの世界観が好きでファッションも好き♡

f:id:japaneseheso:20141028135733j:plain
でかカエラがとてもいい役割でした

グッズはスノードームとか香水は売り切れてて、泣いたけど、
ルームスプレーとパンフレットは買えたのでよかった\(^o^)/



私の中の四大影響うけてる人

この四人は飽きもせずに追い続けます!
はい!誓います!


12月はYUKIちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡

f:id:japaneseheso:20141028133304j:plain
楽しみ!

やっほい!